競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

うっとりするほど美しい競馬トレカ The Victory 2000 高級版競馬トレカ

若者の間でウマ娘から競馬ファンになり

馬券を楽しむだけでなく馬の美しさに魅了される者が増えていると某牧場の主に聞いた。

カメラ片手に何時間も大自然と馬やその他の動物達とのスイングを楽しみ日々の疲れを癒しまた各々の戦場へと戻ると言う。

 

サラブレッドカードブームから長い歳月を経てじわりとブームまではいかないにせよファンが着実に増える事は大変嬉しく思う。

 

高級版トレカは額縁に飾ったり色々な楽しみが出来るのでトレカに興味のない方も一度は触れて欲しい。

 

今回は私のお気に入りの競馬トレカを何枚か紹介したいと思う。

タマモクロスvsオグリキャップ

第98回天皇賞

 

3歳馬初の天皇賞

バブルガムフェロー

第114回天皇賞

 

牝馬エアグルーヴvs前年覇者バブルガムフェロー

第116回天皇賞

 

秋天を明日に控えているからかこの3枚を選んでしまいました。

デザインも気に入っていて額に入れ壁掛けにした事もありました。

 

トレカショップで販売してたら手に取って見てみてください。

七色に光るホロ加工が大変美しいですから。