競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

サトノフラッグ大敗

プラス10キロが堪えたんですかね。。。
応援してただけに残念な結果となりました。
11着です。
馬場も悪かったですから次走に期待しましょう。

フラッグと言えば近所の寿司屋の大将が太いイチモツフラッグおっ立てて地元のピンサロに行ったとか。

コロナ渦初の風俗で前日は風呂場で丁寧に皮をむいて洗ったとか。

久しぶりに訪れた山手線某駅の熟女揃いの店。
ひと昔前は70代のばあ様や化け物見たいなのもいたようですが、今は綺麗で可愛らしいお嬢揃いで大人気店だとか。

サトノフラッグで競馬は負けたけど、肉棒フラッグはスッキリサッパリと大将大喜び。

コロナ大丈夫?と聞くとマスクしてるしちんぽこには皮マスクしてるから大丈夫だよと。