競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

SMの女王様に見えたyamaさん

 

先日、何かの歌番組でSMの女王様のようなアイマスクをしている女性シンガーを見てふと若かれし頃を思い出した。

 

昭和55年頃の話だがメリーナイス号が日本ダービーを勝った翌日、会社の先輩の行きつけのSMクラブに連れて行ってもらった。

それもメリーナイス単勝で大儲けした先輩がフルコースマックスをご馳走してくれたのだ。

 

私を調教してくれたのが山下さんという、先日テレビで見たSMアイマスクの女性によく似だ女性だった。

 

山さんと呼んで欲しいと言われ「山さんこの店長いの?」と聞いた途端、みぞおちにグーパンチ。

 

それからが酷かった。

全裸にされうつ伏せになった途端にギロチンドロップ。

「ブロディか!」と突っ込みたいが痛みで声が出ない。

 

それからは流れるような調教タイム。

チン蹴り、玉パンチ、4つんばいからの尻穴周りの毛抜き、乳首に洗濯バサミからのロウソクタイム。

 

そんな痛ましい事が昨日の出来事のように頭の中を駆け巡り気が付けば眠りの中。

 

朝起きてすぐにエログッズを隠している庭の物置へ行き団鬼六のSM小説を引っ張りだし読みまくった。

 

その夜、またテレビにSMアイマスクの女性が出ていてなんとビックリ、名前がyamaというではないか。 

あの時の山下さんの娘ではないだろうかと妄想がどんどん膨らみ、終いに股間も膨らんでしまった。

 

 

 

今週のお題「最近おもしろかった本」