競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

レープロ売って競馬ざんまい

今日は小倉、中京、中山の全36レースで勝負をしました。

久しぶりに余裕資金があったので競馬を心から楽しめました。

 

この資金は私のコレクションを売って作りました。

 

競馬トレカ収集の傍らコツコツ集めたレーシングプログラムです。

競馬のレープロは価値があるようでないような難しい品です。

 

なんせ大量に生産され無料で配られていた物なので古物商に持っていくと嫌な顔をされるほどです。

 

今回、古物商ではなく個人の競馬好きな知人に譲る事になりました。

総数、3万6千冊。

 

何冊かは糊のような物が付着しページが開かない物もあり、よく見ると週間現代の袋閉じ「人妻素人アラーキー」でした。

おそらく、おもいっきりシコった時に、かっ飛ばしちゃった時の物です。

 

レープロ意外にスケベな袋閉じやら雑誌の切り抜きやら、今では貴重な安達祐実の母ちゃんの黒乳首ヌード、銀幕の黒乳首こと黒木瞳などレア物がかなりありました。

今更ながら気が付いたのですが、かなり使い古した乳首が好みのようで自分発見もできました。

 

段ボール箱6箱分を半ば無理矢理買い取ってもらいました。

 

その資金で勝負した日経新春杯!

昨日の記事を読んだ方ならおわかりでしょうがワイド的中させました。

 

部屋から物が減り、幸運が舞い込んだのかな。

来週もバッチリ当てまっせ!