競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ラグビー日本代表敗れる

アルゼンチンは強かった。

日本はミスが多かったな。

そんな印象。

決して力負けではないと思うのだがとにかくミスが多いしチームがまとまってないようにも思えた。

 

その昔ラグビーに似たスポーティーな遊びを流行らせようと某大手企業が一般公募した事があった。

 

何故ラグビーか?と言うと日本ではあまり馴染みがなく認知度が低いからだ。

 

リーチ・マイケルはワールドカップ前大会日本大会前までは普通に自分のレストランで接客をしていた。

当時はリーチの事など殆ど知らずイスラム国の人だと思ってた人もいたはず。

東京競馬場のある府中市に店を構えていたのだがワールドカップ日本大会であまりに有名になってしまったからか店を閉めてしまった。

 

話を戻すがラグビーに似たスポーティーな遊びをいくつか考え応募したがあっさり落選してしまった。

「ちぐびー」という名で向かいあった相手の乳首と自分の乳首を洗濯バサミで挟み引っ張り合う、、、

まあ乳首相撲ってやつだな。