競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

納豆で生計を建てた少年期

男なら誰もが挑戦した事であろうアへ声の録音。

彼女にばれないように録音機器を枕元に置いたり、見つかってしまい別れの理由になったり。

 

いまはスマホの時代になり録音が簡単になりアへ声の録音が容易になった。

 

中学生の頃、納豆をかき混ぜてる音を録音し姉がオナーニしてアソコをぐちゅぐちゅさせてる音だと嘘をついて聞かせた事があった。

その友人が1000円で買い取ってくれ、その日を境にエロテープをいっぱい作った。

 

腹が痛く下痢をしてる音を録音し、兄が吉永小百合に似た恋人とスカトロプレイしている時の音だよと言いまた1000円で買ってもらった。

 

友人から友人へと伝言ゲームのように学校中に知れ渡り、納豆で作ったテープは気付けば50本近く売り上げた。 

 

バージョン違いの「どうだ、ここがいいんだろ」とセリフの入った物も好評だった。

 

納豆って身体にいいんだよ。

全ての面でね。

 

今週のお題「納豆」