競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

群馬の後輩Buck-Tick 櫻井亡き現在、布袋寅泰が華麗に唄い踊る ライブイン東京競馬場のある街の府中市

Buck-Tickの櫻井が亡くなり、それに続くかのようにXJAPANのHEATHが亡くなった。

もういい加減にしてくれよ!

これが本音だ。

 

東京競馬場をホームにしてる連中から府中に布袋が来ると聞き急いで玉袋を洗い高級着ユニクロに着替え出掛けた。

 

驚いたのがMIYAVIや吉井和哉が来ていたのだ。

豪華な面子の中でスマホでナイター競馬の実況を聞いていたのだが、布袋より洗いすきた玉袋が痛痒く早く家に帰りたいとそんな事ばかり考えていた。

 

コンサートが始まり会場のボルテージはマックス状態なのだがどうしても気になるのが川崎ナイター。

山崎はしっかり乗ってるのか、森泰斗はどうなんだ、まわりの音が大きすぎて耳に入れたイヤホンから全く実況放送が聞こえない。

 

しかしナイター競馬が終わればこっちのもの。

布袋の演奏とうまいんだか下手なのかわからない歌声にどっぷり浸かった。

 

布袋を慕う後輩がたくさん会場に訪れThe Last Rockstars のMIYAVIにYoshikiの今の状況を聞い