競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

朝日杯フューチュリティSを終えて

怒りだけが残った今年の朝日杯。

マーカンドって何なんだ。

 

下手な騎手なのはわかっていたがレースその物を壊すとはあまりに酷い。

 

出遅れからポジション上げようとし何と逃げてる馬を追い抜き、その時点で完全に負け。

 

腹くくって後方からレースを進めればこんなに腹は立たなかった。

 

次走の事を考え後方からどれほどの脚を使うか試して欲しかった。

 

レース終わりからずっと腹が立ち何度盗んだバイクで走ろうかと思った事か。

100円玉で帰る熱い温もり缶コーヒー買おうと思ったら財布空っぽだし。

マーカンドお前のせいだぞ!

夕飯は塩を入れた湯飲んで終わりだ。