競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

今年のサウジカップは日本馬で決まり

豪華なメンバーですね。

私的には、昨年のフェブラリーSチャンピオンズカップを制したレモンポップを応援したい気持ちでいっぱいです。

 

今年に入り矢作調教師の出版物を全て読みました。

非常に面倒見がよくサービス精神が豊富で尚且つ、トップ調教師なのにいつでもチャレンジャーのようなハングリー精神の持ち主で少しですが影響を受けてしまいました。

 

そんな事から矢作厩舎のレモンポップが先頭でゴール板を駆け抜ける姿を想像し、どれぐらいの金額を単勝にぶち込もうか吉村のように目をバキバキにし、どでかい花火を打ち上げようかとヨダレを垂らし天井に貼った安達由実の母ちゃんのノードを見つめています。

 

資金を調達せねばならない!

エロ本売りに行くか。