競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ジャンポケ斎藤のいないウイニング競馬

お笑いの事はよくわからないのだがジャンポケ斎藤さんが大河くんと一緒に馬場で花火を観たことにより芸能活動を謹慎しているそうだ。

謹慎より自粛のほうが正解か。

 

大河くんが亡くなりショックが相当大きいのもわかるが、ウイニング競馬ファンやお笑い好きにしっかりと事情を伝えるべきだと思う。

 

そんなウイニング競馬だがキャプテンの司会も様に成っており、女性アナウンサーと女性予想家共に息があってる。

 

今更ながらだが虎石は何処に行ったのだろうか?

番組を降ろされたのか、はたまたアコムの限度額いっぱいになったのかわからんが、虎石は清水成駿の後継者だ!

 

テレビタレントでなく神の領域に近い予想家を目指し頑張ってくれ。