競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

88歳のトレカ収集家から頂いたカードの中から原辰徳が登場

前回の記事で調布市の老人ホームに暮らす88歳のベテラントレカ収集家からサラブレッドカードを頂いたのですが、馬のカードの中にジャイアンツのカードが混じっていました。


f:id:keibahakubutsukan:20190205151310j:image

BBM 2002 GIANTS LIMITED

こんなシリーズがあったんですね。

ジャイアンツの選手のみのラインナップで構成されているようです。

何かの運命感じちゃいます。

だって今年から原辰徳監督ですよ!

元木大介がコーチですよ。

面白いチームになりそうですね。

高橋由伸はちょっと可哀想でしたが、また数年後巨人軍の指揮官として戻って来て欲しいです。

久しぶりに野球トレカ買ってみようかな。