競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ヴィクトリアマイル レコードタイムでノームコア優勝


f:id:keibahakubutsukan:20190512155814j:image

今日は珍しく中央線と西武多摩川線を利用し東京競馬場へ。

是政駅から健康のため20分ほど歩きました。なんだか体の調子がよくなった感じがしカメラでパチパチ撮影しました。
f:id:keibahakubutsukan:20190512155828j:image

府中本町駅から近い細道からパチリ。

あまりこの道は知られていないようなのでレア写真ですよ。
f:id:keibahakubutsukan:20190512155838j:image
競馬場の中に入ると予想に夢中になって撮影を全くしなくなってしまうのが悩みのたねですね。撮らないともったいないですね。

ヴィクトリアマイルは1分30秒5のスピード決着となりました。今までより1秒も早かったんですね。

馬券のほうは、前ブログに載せたとおりに買いました。ノームコア、プリモシーンは買ってるのですが、3着のクロコスミアは買っていません。

まあ競馬予想でよくあるおしかったね!ってやつですよ。

三連単ってのはホント難しいです。

来週はオークスですが、ビシッと気持ちよく当ててみせます。