競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

コロナ渦の東京競馬場の最寄り駅 府中本町駅前

f:id:keibahakubutsukan:20210821081111j:plain

久しぶりに東京競馬場のある街、府中へ。
府中本町駅の改札を出て右手に向かうと下り階段があり降りきって行ったところに餃子の王将があり久しぶりに本格中華を味わいました。

コロナ前は競馬場で遊んだ帰りによく利用し、予想の反省会をしたり、競馬トレカの話をしたりと競馬仲間の憩いの場でありました。
f:id:keibahakubutsukan:20210821082232j:plain

その餃子の王将前にはラウンドワンがあります。
ボーリングやゲームセンター、さくらグループのパチンコスパークルで遊んだこともありました。
f:id:keibahakubutsukan:20210821082258j:plain
しかし人がいないです。

猛威を奮うコロナに外出を控える人が多いんでしょう。

このまま感染拡大が続けば命も経済も終わりを告げてしまうのではないでしょうか。

にんにくたっぷり餃子を食べたせいか、風でめくれたパンチラに勃起。
元気が一番!