競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

コロナ渦の京王閣競輪場前 多摩川河川敷で見た髭男

f:id:keibahakubutsukan:20210821082553j:plain

先日、ロードバイクチーム髭男爵のファンイベントに参加しました。

東京オリンピックの競技ロードレースが想像以上に盛り上がり自転車屋のあさひやではレース型の自転車が品切れ状態のようです。

私もロードレースを始めたく購入しようか悩んでいるところですが、どこの自転車屋に行っても品薄状態で頭を抱えているところです。

このイベントは知らない者同士が列なって走り、終了後はオフ会で交流をはかる素晴らしい企画だったのですが私を含め参加者が4人しかいませんでした。

1人のみロードバイク、3人はママチャリ。

私もママチャリでしたが後ろにカゴがついてないせいか、見映えは良かったように思います。
ちなみに他のママチャリ2人は30代のママさん。

テレビで見たオリンピックロードレースに興味を持ちいずれロードバイクを買うそうです。
コロナ渦の生活はストレス解消が大事です。
たくさん運動して免疫力上げるぞ!
勃起力も!