競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

日本政府の意味を成さない政策に怒り心頭

最近、ニュースを見る度に思うことがあります。
近い将来、日本は滅亡するのではないだろうか?
政府の愚策が原因ではありますが、それよりも人としてどうなのだろうかと。

国民の大半が自民公明の時代を終わらせたいと思っているそうですが、変わりとなる政党がないという現実。

これだけコロナで苦しんでいる人達を見捨てて、何がオリンピック?何が経済でしょうか。

菅総理生活保護発言で国民の大半が殺してやりたいと思ったのは事実。
実際そんな事は起きないでしょうが、せめて政治家を辞めて雪深い秋田県に戻り雪掻きに精を出して欲しいと思ったはずです。

精を出すといえば、コロナに感染し自宅療養をしていたカレー屋のけんちゃん。
熱もないし咳も出ず、しかし陽性。
昔のAVを見て随分と精を出したとか。

こんな時代となり収入が減り、住まいもなく食べる物もなく、生活保護の申請を出す者が増加中のようです。  

しかし、大半が社会福祉協議会の審査が通らず再び路頭に迷うそうです。

こんな時だからこそ、与党、野党ががっちりタッグを組み弱者を助けて欲しい。
政治家とは何なのか?
胸に手を当てよく考えて欲しい。