競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

勝負レースに強くなった理由

だらだらだらだら馬券を買ってたのを止めました。

資金力がないため米の変わりに大根メシ食うのは真っ平ゴメンだ!

おしんじゃないんだから。

 

そんなわけで勝負レースのみ馬券を買ってますが絶好調です。

 

3場全レース36レース予想していましたがとにかく時間がかかりますし金がもたない。

 

ひとつのレースをじっくり予想する事が的中の近道。

 

昨日の日曜日はこんなスケジュールでした。

ゆっくり起床し勝負レース寸前に東京競馬場到着。

馬券を的中させた後は府中で起きたラブホテル殺人事件の地下アイドル被害者のお父様の友人であり競馬仲間のAさんを励まし慰める会を府中本町駅前の王将で催しました。

 

しかしこんな事件が起きるとは。

東京競馬場近くに住んでる方なら大概の方が知ってるほどのいい所のお嬢さんです。

どんな理由にせよ人を殺めてはいけません。

 

変な事件が多発してますから皆さんも注意してくださいね。