競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2019 東京優駿牝馬 オークス予想

本日の平安ステークス、難しいレースでした。的中させた方々おめでとうございます。

わたしは大惨敗です。

我が競馬マニアック博物館の調教班や給食係に予想を手伝ってもらいましたがダメでした。

明日のオークスは、競馬マニアック博物館の妹分「木馬マニアックSM館」のスタッフ達に予想を手伝ってもらいました。

 

 

ビーチサンバから

三連単一頭軸マルチで勝負します。

 

コントラチェック

アクアミラビリス

シャドウディーヴァ

シゲルピンクダイヤ

ダノンファンダジー

ラヴズオンリーユー

ヴィクトーリア