競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

桜花賞直前特別コラム 愛しのソダシ

数あるG1の中で一番相性の悪い桜花賞
しかし今年はおそらく当たるだろう。
我が愛しのソダシちゃんが出走するからだ。
あの真っ白なボディとキュートな瞳、あの女性を思い出す。 
 
クリスティーヌだ。
おそらく誰も知らないだろう。
ブロンズヘアーに透き通る白い肌、アンダーヘアは薄目で小さな乳首に大きめな乳輪。
バブルの頃に池袋で働いていたソープ嬢だ。

話が大分それたが、ソダシを見てると彼女を思い出す。
ナカダシしようとして髪の毛掴まれヘッドバット
気性が激しく騎乗位ではチッポ取れかかった。

ソダシとナカダシ、中学生レベルな頭脳を持つオッサンを競馬ファンの皆様お許しください。
皆様、ソダシから馬券買わないでくださいね!
オッズを下げないように。