競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

日本男児の陰毛事情

若者の競馬ファンが増加中で競馬場の風景が随分と変わった

ギャンブルからレジャーと呼ばれるようになりあちこちでカップル達が競馬を楽しんでいる

まだフェラーリやクンニに抵抗がある少年少女の前でフケを出す牡馬を見ていると男は力強く生きるものなのだと改めて気付かされる

 

ちん毛や尻毛を脱毛するのが当たり前の世の中なんだと知ったのが半年前の事

甥っ子がコロナに感染し重症だと聞き急いで新幹線に乗り会いに行ったのだが、まさかまさかのとんでもない光景を見て驚いた

 

激しい咳をしながらちん毛をピンセットで抜く甥っ子

その姿に落胆と激しい怒りに襲われ頭の中の太い血管が切れき思わず背中を蹴り飛ばしてしまった

 

コロナの症状より短い肉棒を覆う漆黒のデルタがそんなに気になる事なのか?

皮かぶりが真っ先に対処すべきは包茎手術ではないだろうか

そんなに毛むくじゃらは悪なのだろうか

 

若者に混じり40、50代のおっさんも脱毛すると聞き吐き気がした

ネイルサロンからピンクサロン、睡眠前にダイナミックオナピー(テレビの前を陣取りシコる事)、今の男達はちょっとおかしいぞ

 

どうか競馬場でムラっ気を出す牡馬を見て欲しい

本能忘れちゃダメだ

毛深いとかカリ首が細いとかどうでもいいだろ