競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

森厩舎 ブライトアゲイン クイーンC出走

しかし森先生のチャレンジ精神には頭が下がる思いだ。

 

土曜東京メインにブライトアゲインが出走すると聞き、まず勝負にならないと思った。

 

なんせ新馬戦、未勝利戦を勝てず先月地方競馬に出走しようやく勝ち上がったばかりだからだ。

 

それなのに強敵揃う重賞に挑戦するとは解りやすく言うと、エロ本で精通を経験したランドセルを背負う坊主頭の6年生が紫彩乃と本番決めるようなものだ。

金玉潰されて、ちんぽこ折られちまうよ。

調子に乗るなよハゲ森!

 

そんな声が関係者、ファンからも聞こえて来そうだが私はそんな冒険者であり探検家でもある熱い挑戦者が好きである。

 

何に対しても言える事だがやってみなければわからない。

 

やらずに文句言うのは簡単だが笑われる事を恐れずチャレンジ精神を忘れない森先生を応援したい。

 

ちなみに海外挑戦した森厩舎の馬たちのメンツを調べてみて欲しい。

無謀ものにも程があるメンツだから。

 

まあ、そんなわけで、馬券はサフィラからブライトアゲインの一点勝負かな。