競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

NHKマイルカップ 当日ドキュメント

久しぶりにサクセスブロッケン号と再会しました。

まだ、筋肉もりもりで競走馬としてもやれそうな感じがします。

綺麗な黒髪で大きな頭です・・・

左の女性・・・

邪魔だっちゅーの!

TS3O0230.jpg

さあ、NHKマイルカップ出走馬の登場です。

TS3O0246.jpg

コティリオンと小牧騎手、オメガブレインの横山典騎手です。

TS3O0247.jpg

フラワーパークの仔、クリアンサスと武邦彦の子、武豊騎手です。

大混戦ムードでしたが、フタを開ければ順当な結果でした。

ゴールデンウィーク最終日だったこともあり子供連れも多く来場されていました。

連休は終わりましたが、G1シリーズはまだまだ続きます。

盛り上がっていきましょう!