競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大魔人佐々木に届け エヴァンスウィートとシャドフのこれから

自信の本命、対抗が負けてしまった。

2着と3着。

血統的に良馬共じっくり育て上げたほうがいいのかもしれない。

願わくは中長距離のレースを走らせて欲しい。

 

エヴァの馬主の大魔人佐々木が阪神競馬場に来ていたようだけどさぞかしがっかりしたのではないだろうか。

 

佐々木主浩夫妻とは意外と長い付き合いである。

奥様の榎本さんはオナペットとして活躍してもらった事があるし大魔人が高校球児だった頃から注目していた選手だったからだ。

大洋ホエールズから横浜ベイスターズ、そして海を渡りシアトルマリナーズへ。

野球で大成功、馬主で大成功、長い事生きてるが彼ほど強運の持ち主で大舞台に強い男はいないと思う。

しかも男気があり、正直な気持ちを率直に話すが1万円貸してください。

とにかく佐々木主浩はこの絶望感漂う日本で唯一夢を見させてくれる素晴らしい人間だ。