競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大井競馬 ゴールデンブザー登場

明日のメイン競走は2歳ジェムストーン準重賞。

狙っているのはゴールデンブザー。

とにかく名前がいい。

それだけの理由で新馬戦を観に行ったのだが顔つきも馬体も好みのタイプ。

 

今思うに昔、一目惚れしたあの娘が原因なのだと思う。

薬師丸ひろ子に似た可愛らしいルックス、そして海綿体を刺激する声と柔らかな香り。

なんとか私の物にしたいと猛烈アタックした。

110回目のプロポーズといった昔のドラマのように車が猛スピードで走る国道で歩道からイチモツをつき出し「僕は死にましぇん!」と強烈な笑いを取ろうとしたのだがまさかの展開、トラックがチン先に当たってしまったのだ。

 

そんな命懸けの笑いが彼女のハートを掴みゴールデンブザーという名の乳首を拝み、高橋名人の如く人差し指で連射の嵐、舌が筋肉痛になるほど舐め上げた。

 

そんな事を懐かしく思い出しながら明日もゴールデンブザーを応援する。

 

ゴール前で舌をレロレロしてるのが私だ。

見かけたらそっとしといてください。