競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

冬の季節にサクラが満開

東京新聞杯は予想通りの結果となり久しぶりに財布の中に万札が入った。

 

サクラトゥジュールとウインカーネリアンの馬連は買ってなかったが、3着のホウオウビスケッツとのワイドを少し買っていた。

 

単複どちらも思っている以上の高配当となり今夜はサクラ軍団のビデオを観ながら一杯やろうと思う。

 

それではレース前の雰囲気から話を進めようか。

 

パドックで見た感じだといつもより落ち着いてる様子で内枠をうまく生かせれば、直線必ず弾けると思った。

レースは一番人気のマスクトディーヴァが出遅れ。

サクラトゥジュールは道中引っ掛ける素振りを見せるもキングがうまく抑え込んでいた。

直線に入り外に持ちだそうとするが壁が出来、進路を内へ、この時点でもまだ持ったまま。

残り300mぐらいだろうか、鞍上キングがゴーサイン!

鋭い伸びを見せ人気のウインカーネリアンを捕まえ見事先頭でゴールした。

 

その瞬間、私事で恐縮だが異常なほど尿道から亀頭付近にかゆみを覚えた。

もう少しで尿が漏れる所だったのかもしれない。

あまりの快感、エクスタシーの後に全ての穴から体液が抜けるような摩訶不思議な感覚。

嗚呼、我が青春のサクラ軍団。

ありがとう!