競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

見栄晴への思い

突然の病で現在闘病中の見栄晴さん。

競馬ファンなら誰もが知るタレントだ。

昭和世代なら欽ちゃんファミリーとしての活躍も記憶にあるはず。

 

昔から見栄晴東京競馬場をホームにしていてよくお見かけする事が多々あった。

 

東門から一番近い券売機で馬券を買い風のように去っていく。

その姿はまさに普通の人だ。

 

まだ競馬番組の司会をする前で正直なところテレビへの出演はゼロだった。

 

消えた芸能人リストがあるならば間違いなく載っていただろう。

 

勝手な想像だが所属事務所から僅かな給料を貰い少額で楽しんでいたのかもしれない。

 

明るいキャラだが相当苦労してるはずだ。

 

今後は体を労り仕事をセーブし、そんなに仕事はない感じだが、無理せず馬券を楽しんで欲しい。