競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

泥酔競馬

1.2.3.4.アルソック
 
2.2.3.4.飲め!買え!打て!
 
いや、参りました。
 
朝まで飲んでました。
 
正確に言うと阪神競馬第1レース発走30分前まで飲んでました。
 
グルグル頭がまわった状態で、しこたま馬券買いました。
 
阪神、小倉、トータル24レース
 
金を捨てるようにネット投票しました。
 
昼飯はピザを頼んだのですが、大きいサイズが2枚届きました。
 
間違って注文したようです。
 
おまけに財布に金が入っていなかったので
 
「明日代金持ってくね」
 
そう言って、配達員に帰ってもらいました。
 
1.2.3.4.アルソック
 
2.2.3.4.アルコール