競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2019 トレカフェス調布に参戦

昨日は暖かかったのですが、今日は厳しい寒さとなりました。明日は雪予報が出ていますが東京競馬は開催されるんでしょうかね。

 

本日、調布で競馬フェスがありました。会場はケンタッキーフライドチキン調布店です。

参加者は前年より3人増えて5人です。

 

今年のフェスの目玉は1000円福袋です。数量限定で開始と共に売り切れました。

 

この福袋は私が用意しました。

 

1000円で販売するので5000円ぶんぐらいの価値のあるトレカをたくさん入れました。

 

トークショーは特別ゲストとし、魚屋のオヤジを登場させ築地の歴史を語ってもらい土産に昆布を頂きました。

 

トレカフェスとは程遠いい内容となりましたが皆さんに喜んで頂き大変満足しています。

 

ありがとうございました。