競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

東京競馬場の有名人

多摩地域で活躍されている、ヘップバーン小次郎
 
すでに、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが最後までお付き合いください
 
なにが凄いって、見た目が凄いんです
 
長髪で、アゴがしゃくれてて、真っ白なトレーナーに、すねまでしかないジーンズ(宅八郎っぽい)
 
声も特徴あって、とにかく甲高い
 
ピアノを弾きながら、歌うんです・・・
 
なんと、譜面置くところに「勝馬」のせて歌うんですよ
 
競馬予想紙をのせて、LOVE SONG歌ったり
 
そんなアーティスト世界中探してもいない
 
競馬開催日は東京競馬場の中庭のモニター前で、甲高い声で声援しています
 
次回のLIVEは未定らしいのですが、応援しに行きますよ
 
ヘップバーン!