競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

香港カップ 東のユタカと西のユタカ

パンサラッサとジャックドール、期待していただけに残念。

思わず笑ったのがダノンザキッド。

お呼びでないし、出走してたの忘れてたよ。

北村友一が乗りに行ってたんだな。

 

しかし情けないレースだった。

人気の2頭まったく見せ場なし。

武豊吉田豊もどんなツラぶら下げて日本に帰ってくるんだろ。

これがサッカーなら空港で水かけられてるよ。

こっちだって食べたい物を我慢して馬券買ってんだから負けても納得いくレースをしてくれよ。

あの天皇賞秋からずっと楽しみにしてて昨夜は4畳1間のスペースに10人呼んで香港祝賀パーティーまで開いたんだぜ。

ドレスもタキシードも持ってないからユニクロ着用でさ。

今年の香港カップはちょっと残念すぎ。